top of page

設立一周年のご挨拶と御礼



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2021年12月10日をもちまして、 prosthesisman.Stp.Japanは創業1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援、 ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


prosthesisman.Stp.Japanは2020年12月10日、 Prosthesis Manで作られる男性器エピテーゼを扱う日本正規代理店としてオーストラリアに創業いたしました。


「当事者だからこそ感じられる幸せを見つけてほしい」という想いから

このエピテーゼを通して伝えられたらと 多くのお客様に支えられ努力を重ねてまいりました。


これからもスタッフ一同、

より一層のサービス向上に努めていく所存でございます。


今後ともご支援ご愛顧を 賜りますよう心よりお願い申し上げます。


2021年12月吉日

prosthesisman.Stp.Japan

最新記事

すべて表示

送料値上げのお知らせ

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

記事: Blog2 Post
bottom of page