top of page
  • 執筆者の写真Koki Yamada

゚ピテヌれの特性に぀いお。賌入前にお読み䞋さい。

曎新日2021幎10月10日

〜゚ピテヌれに぀いお〜

゚ピテヌれは量産型ではなく、䞀぀ひず぀職人の手によっお䜜られおおりたす。

それにより機械には再珟出来ないあなただけの色味や質感になり、よりリアルなものに仕䞊げる事が出来たす。

なので倚少の個䜓差は出おきたすが、手䜜業ならではの魅力です。

そこも含め愛しおもらえる物になるかず思いたす。



たたごく皀にですが、原材料の調合の関係で初期䞍良ずしお砎損しやすいものが出おきたす。

日本での最終厳重怜査を通しお、お届けしおおりたすが

もしお手元に枡っおからすぐに砎損しおしたった堎合は、焊らずご連絡頂ければ早急に新しいものに亀換させおいただきたすので、安心しおもらえればず思いたす。


たたシリコンで䜜られおいるため、现心の泚意は払っおおりたすが、倚少のほこりや汚れが぀くこずがありたす。

コヌティングで぀きにくくしおいるものもありたすが、ご理解頂ければず思いたす。




〜より長くお䜿いいただくための取扱䞊泚意〜

どの゚ピテヌれも劣化や色萜ちはしおいきたす。

少しでも長持ちするようコヌティングしおおりたすが、色萜ちを気にされる方、少しでも劣化を防ぎたい方は、ベビヌパりダヌで䞋着や肌ずの摩擊を防いで䜿甚頂ければず思いたす。

たた劣化の原因ずなる盎射日光は避けお頂き、付属の袋に入れお保管をお願い臎したす。

䜿甚埌毎回掗う必芁はございたせんが、その日䞭には石鹞で汚れを萜ずしお頂き

タオルなどで氎分をしっかり拭き取り枅朔に保぀ようお願い臎したす。

熱湯に぀けおの゚ピテヌれを枩める行為もおやめください。




〜初期䞍良の察応に぀いお〜

初期䞍良の堎合亀換察応させお頂きたす。

原則、商品到着埌ヶ月以䞊経っおからの砎損や適切でない扱いでの砎損は察応臎しかねたす。

日本でも最終厳重怜査はしおおりたすが、到着埌ご自身でも商品の確認をお願い臎したす。




〜゚ピテヌれに期埅を蟌めお〜

これらをご理解の䞊賌入いただき、゚ピテヌれを手にした瞬間から今たでに経隓出来なかった新しい䞖界を䜓感、生掻がより豊かになるこずを願っおおりたす。


プロステ

prosthesisman.Stp.Japan

最新蚘事

すべお衚瀺

送料倀䞊げのお知らせ

prosthesisman.Stp.Japanをご利甚いただき誠にありがずうございたす。 この床、運送䌚瀟より倧幅な送料倀䞊げの芁請がありたした。 お客様には倧倉心苊しいお願いずなり誠に恐瞮ではございたすが、配送料金の改定をさせおいただくこずずなりたした。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これたで配送料金を維持しおおりたしたが、茞送コストの吞収が困難ずなり、やむを埗ず今回の改蚂ずなりたすこずをお詫び

蚘事: Blog2 Post
bottom of page