SEX用エピテーゼの比較と使用方法

更新日:11月20日


性交渉可能なエピテーゼを検討されている方

着用方法や接着剤について、大切な取り扱いの注意事項もございますので

購入ご希望の方は、お読みいただければと思います。



某ラブグッズサイトの調査によりますと

日本人平均の長さは13.56cmだそうです。

これを基準にどのサイズが欲しいのか

検討していただければと思います。



左から(スマホは上から)順に

マックス ジョージ ハニー を紹介します。




【マックス】はSEX専用の製品で一番長く太くなっており

日本人の大きめサイズになります。

竿の長さが14cmです。

太さも太めでパートナーの方で太めを希望されている方は

満足のいく大きさになります。


また今までないことに悩んだ分立派なものを選択できるので

嬉しい人も多いのではないでしょうか。



【ジョージ】です。

ジョージもSEX専用で

日本人平均のの大きさ、竿の長さは13.5cmです。

包茎バージョンという特徴があります。


【ハニー】です。

ハニーはSEX専用で

日本人平均より小さめの竿の長さは12cmです。

意外なことに、パートナーの方は小さいほうが好きな方も多いです。

パートナーと使う事を考えられている方

挿れる行為にあまり慣れていない方は

ハニーを一緒にご検討されてもいいかもしれませんね。








次は【新商品】です。

普段用とSEX兼用の製品です。

竿の長さは12cmです。

太さはマックスとハニーの間ぐらいです。

よく両方兼用なのが良いと来られる方が多く

行為に入る前から普段用として、下着に入れておく事ができるので

自分の体温でエピテーゼを温められるというメリットもあります。

またある程度の長さもありますので、挿入中も抜けにくいです。

デメリットとしては普段使いにしては、大きめになります。

なのでどちらかというとSEXに重きを置いた製品になります。


こちらもベルトによって着用していただく形になります。




〜着用方法〜

どの製品も接着剤を使う事なく固定ベルトでお使い頂けます。

生地にもこだわっており、金具を使っていないため

冷たい思いや痛い思いをしないように配慮しております。

また3か所サイズを調整できるため

様々なサイズに合うようになっています。




〜接着剤につきまして〜

ご利用のお問い合わせやご希望が多いため

接着剤を付けられるよう

竿の上の部分に残しております。

ただベルトの方がより安定することや

肌のことも考慮し、弊社では

接着剤を推奨しておりません。

ご理解いただければと思います。


マックス、ハニー、ジョージ、新商品に関しては

専用ベルトが付属で付いてきます。




〜注意〜

皮膚が動くものと、動かないものとありますが

皮膚が動くものについては、膣との摩擦で使用する分には問題ありませんが

手などあまり荒く扱うと、破損しやすくなります。

男性ボディーパーツ同様、丁寧に扱い頂くようよろしくお願いいたします。




〜最後に〜

エピテーゼをお選びの際はパートナーさんのご意見も尊重し

お互いに性に関するコミュニケーションをとる一つのきっかけに

していただければと思います。


そして自分のアイデンティティーの表現や

性交渉の楽しみ方、バリエーションが増える、より豊かな日常が送れること

幸せや自信に繋がるエピテーゼであれば良いなと思っております。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


プロステ

prosthesisman.Stp.Japan

最新記事

すべて表示

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従