設立一周年のご挨拶と御礼



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2021年12月10日をもちまして、 prosthesisman.Stp.Japanは創業1周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援、 ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。


prosthesisman.Stp.Japanは2020年12月10日、 Prosthesis Manで作られる男性器エピテーゼを扱う日本正規代理店としてオーストラリアに創業いたしました。


「当事者だからこそ感じられる幸せを見つけてほしい」という想いから

このエピテーゼを通して伝えられたらと 多くのお客様に支えられ努力を重ねてまいりました。


これからもスタッフ一同、

より一層のサービス向上に努めていく所存でございます。


今後ともご支援ご愛顧を 賜りますよう心よりお願い申し上げます。


2021年12月吉日

prosthesisman.Stp.Japan

最新記事

すべて表示

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従