top of page

皮の動く製品に関して取扱上注意

更新日:2022年11月20日

この度は皮の動くSEX専用エピテーゼ【ハニーリアル】から「破損」が出ました。

こちらを購入いただいたお客様にはがっかりさせてしまい、大変申し訳ない思いでございます。


また今後購入検討されているお客様や今までのお客様にもたくさんご利用いただいており

その旨をお伝えするべくこの場ではございますが、お知らせできればと思います。

正しい取り扱い方法も記載しておりますので、お読みください。



今回の破損に関しまして、通常通りに使っていたところ破損したことのことで

早急に交換対応できるよう新しいものを作っております。

このように報告をしていただけたこと、お写真を提供してもらえたこと

有り難く思っております。

また多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。




〜原因〜

原因としましては、材料を一から作っており

よりリアルな肌感、皮一枚を再現するため職人たちがギリギリのところで

調合し微調整しております。

人間の手で作っているということもあり、今回その配合が上手くいかず、初期不良として出ました。

リスクをゼロにする事は出来ませんが、よりリアルさを求める方に向けて

お届けできればと思います。




〜今後の販売について〜

ハニーリアルは新商品として販売を始め3、4ヶ月ほどですが

すでに日本人だけでも20人以上の方に手にして頂き

世界中でもたくさんの方の手に渡っている中で

よりリアルなものを求める気持ちは当事者である私や製作者である彼を含め

多くの方が期待、希望とされています。


アメリカの当事者の方の感想動画です。

参考の一つになればと思います。



なので今回は廃盤とはせず、こういったリスクがあることへのご理解と

もし初期不良が起きてしまった場合には、早急に対応することをお約束します。


そういったリスクを回避したい方は

他のSEX専用エピテーゼもございます。

その辺りも含め、お問い合わせいただければと思います。




〜改めて取扱上注意〜

初期不良を除き、通常であれば性行為にお使い頂く分に問題はありません。

ただし荒く扱う、手で激しく皮を動かす行為は破損の原因になりますので

おやめ頂くようよろしくお願い致します。

またこれらが原因で破損した場合は交換対応出来ませんのでご注意ください。




〜初期不良について〜

原則、商品到着後一週間以上経ってからの破損は対応致しかねます。

日本で最終厳重検査はしておりますが

到着後ご自身でも商品の確認をお願い致します。




〜最後に〜

今回の破損という事実を重く受け止め、改善しさらにいい商品がお届け出来るよう努め、今後とも一層精進して参りますので、何卒、ご理解とご協力を贈りますよう重ねてお詫び申し上げます。


プロステ

prosthesisman.Stp.Japan

最新記事

すべて表示

送料値上げのお知らせ

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

Comentarios


記事: Blog2 Post
bottom of page