生産再開について

プロステ

prosthesisman.Stp.Japan

山田晃暉


火災発生から営業再開の予定日が決まったので、お知らせします。

火災発生の詳細についてはこちら

https://www.ftmprosthesisman.com/post/弊社工場-火災についてお詫びとご報告




〜現状〜

工場を移転し、現在準備を着々と進めております。

再開予定日は2021年12月20日になります。

あくまで予定となり、工事の進み具合により遅れる可能性もございます。

早く再開させられるよう最善を尽くし、お待ちのお客様の元へ

商品を届けられたらと思っております。



また多くのお客様には、このような事態になったにも関わらず

数多くの温かいお言葉をいただき、私たち一同大変支えられました。

ありがとうございます。


再開次第順にお作りし、お届け致します。



〜検討中のお客様へ〜

現在はカウンセリングを行い

注文も受け付けておりますが

再開後はかなり混み合うことが予想されます。


作られる数には毎月限りがあるため

大幅に遅れるようであれば、混乱を避けるため

一度注文をストップさせることも予定しております。


なのでお急ぎの方は、はやめのご注文をお勧め致します。



〜いつ再開されるか不安なお客様へ〜

ご予約いただいてから三ヶ月経っても生産開始の見込みがない場合

返金もご希望によって対応させて頂きます。


皆様にはご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願い致します。


以上

最新記事

すべて表示

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従