top of page

ドイツにてエピテーゼを出展

更新日:2022年12月9日


ドイツ ハノーファーで2022年10月05日〜10月07日に開催された大規模展示会「eroFame」に出展いたしました。


eroFame>>> https://erofame.eu/en/

ここでは性生活に対する様々な悩みを解決するために世界各国からセックストーイメーカーが集まってきていました。




エピテーゼはドイツ語


エピテーゼ発祥の地というのと、知らない土地ということもあり

受け入れられるのか不安でしたが、たくさんのいい感想をいただくことが出来ました。

特に皮膚の動くエピテーゼは、ドイツでも見たことがないと好評でした。


やはり自分の悩みを解決するために作られたエピテーゼは、先進国のドイツにも

響くものでした。




ベルリン「SxTech」に出展

ハノーファの出展からご縁があり、続けて2022年10月27日にドイツのベルリン「SxTech」にて出展。

ここでも各国から来られたたくさんの方に見ていただくことが出来ました。





昨年クラウドファンディングを実施されたセクシャルブランド「mahoro」と

レズビアン、トランスジェンダーカップルに向けたセックストーイ「nopole ZERO」

の3社合同で出展。


日本とは違った反応もあり、とても考えさせられる展示会となりました。




次回は、日本「九州レインボープライド」にて出展します。

最新記事

すべて表示

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従

記事: Blog2 Post
bottom of page