エピテーゼの特性について。購入前にお読み下さい。

更新日:2021年10月10日

〜エピテーゼについて〜

エピテーゼは量産型ではなく、一つひとつ職人の手によって作られております。

それにより機械には再現出来ないあなただけの色味や質感になり、よりリアルなものに仕上げる事が出来ます。

なので多少の個体差は出てきますが、手作業ならではの魅力です。

そこも含め愛してもらえる物になるかと思います。



またごく稀にですが、原材料の調合の関係で初期不良として破損しやすいものが出てきます。

日本での最終厳重検査を通して、お届けしておりますが

もしお手元に渡ってからすぐに破損してしまった場合は、焦らずご連絡頂ければ早急に新しいものに交換させていただきますので、安心してもらえればと思います。


またシリコンで作られているため、細心の注意は払っておりますが、多少のほこりや汚れがつくことがあります。

コーティングでつきにくくしているものもありますが、ご理解頂ければと思います。




〜より長くお使いいただくための取扱上注意〜

どのエピテーゼも劣化や色落ちはしていきます。

少しでも長持ちするようコーティングしておりますが、色落ちを気にされる方、少しでも劣化を防ぎたい方は、ベビーパウダーで下着や肌との摩擦を防いで使用頂ければと思います。

また劣化の原因となる直射日光は避けて頂き、付属の袋に入れて保管をお願い致します。

使用後毎回洗う必要はございませんが、その日中には石鹸で汚れを落として頂き

タオルなどで水分をしっかり拭き取り清潔に保つようお願い致します。

熱湯につけてのエピテーゼを温める行為もおやめください。




〜初期不良の対応について〜

初期不良の場合交換対応させて頂きます。

原則、商品到着後3ヶ月以上経ってからの破損や適切でない扱いでの破損は対応致しかねます。

日本でも最終厳重検査はしておりますが、到着後ご自身でも商品の確認をお願い致します。




〜エピテーゼに期待を込めて〜

これらをご理解の上購入いただき、エピテーゼを手にした瞬間から今までに経験出来なかった新しい世界を体感、生活がより豊かになることを願っております。


プロステ

prosthesisman.Stp.Japan

最新記事

すべて表示

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従