top of page

「九州レインボープライド2022」にて出展


2022年11月06日に九州福岡にて行われた「九州レインボープライド2022」にプロステのエピテーゼを出展いたしました。


九州レインボープライド>>> https://cclabo.org/qrp/ 


このイベントは〜未来の全ての子どもたちのために〜と開催されており、性的マイノリティーの子どもたちのためのブースがあったり、他のマイノリティーの方に対する配慮を徹底している様子がたくさん見られました。




 ブースにはさまざまなバックグラウンドの方にお越しいただき、交流をすることができました。また嬉しいフィードバックもいただき「触れる機会がないので、皮膚の感じや柔らかさを知れてよかった」生まれながらの男性に私自身が身につけていたエピテーゼをズボン越しに触っていただく機会もあり「本物同然の柔らかさに触っても気づかない」と感想をいただきました。

またトランス男性に限らずたくさんの方にお越しいただいたので、エピテーゼを使う私たちはどのようなことに悩むのかシェアすることによって、いつかその周りで同じように悩んでいる方の助けになればいいなと思いました。しかし本当に悩んでいる人にとって来やすい雰囲気のブースだったのかと反省点もあります。


 エピテーゼを身近に感じてもらえる機会を設けられたこと、たくさんの方と交流できたことを通してオーストラリアから参加できて良かったなと感じております。

お越しいただいたたくさんの方々、そしてこのような機会を設けていただいた運営に関わるスタッフの皆様本当にありがとうございました。


prosthesisman.Stp.Japan

代表 山田晃暉


最新記事

すべて表示

送料値上げのお知らせ

prosthesisman.Stp.Japanをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、運送会社より大幅な送料値上げの要請がありました。 お客様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、配送料金の改定をさせていただくこととなりました。 お客様にご迷惑のかからぬよう、これまで配送料金を維持しておりましたが、輸送コストの吸収が困難となり、やむを得ず今回の改訂となりますことをお詫び

工場再開のお知らせ

2021年12月21日 prosthesisman.Stp.Japanをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 火災に伴い生産停止しておりましたが、2021年12月20日より生産再開しましたのでお知らせいたします。 生産停止期間中は大変ご不便おかけいたしました事お詫び申し上げます。 またこのような状況にも関わらず、数々の優しいお言葉や応援のお言葉に大変支えられました。 ありがとうございます。 従

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page